人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP


by c-planner

中之島ワロタリーナ

桂春蝶さんの落語会を始めて、6年が経ちました。春さんとの付き合いは、単に落語会の開催だけではなく、落語ゼミをしてもらったり、1日付き人を体験させてもらったり、ついには短期入門までと、密なお付き合いをさせてもらっているので、とてもまだ6年とは。感覚的には10年以上です。今年は春さんの20周年なので、今回のワロタリーナは、気合いを入れて色々準備をしました。本人には内緒で、狂言の茂山逸平さん、浪曲の春野恵子さんにお祝いメッセージを頂き、トリは奥さんにも協力をして頂きました。南青さんのおかげです。思いも寄らない恩師の参加もあり、春蝶さんには喜んでもらえたと思います。春蝶さんがさらにビッグになっても、この会がずっと続きますように。

中之島ワロタリーナ_e0075799_16402056.jpg

中之島ワロタリーナ_e0075799_16403664.jpg



by c-planner | 2014-05-28 16:44