人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP


by c-planner

第一回・中之島ワロタリーナ開催

4月10日(木) 夜
落語会「中之島ワロタリーナ」を開催致しました。

桂春菜さん、笑福亭瓶成さんのお二人を迎え、約一時間にわたり、落語を聞かせていただきました。
会場は、イタリアン・バール「コッタコッタ」。

普段、食事をするフロアが寄席となり、高座も机で仕立て、赤い毛氈を敷いて出来上がり!
なんだか異空間の中…で始まりましたが、枕から話の本題にスルリ!とこちらの意識を見事に持って行かれ、いつのまにか話に引き込まれ、大笑い。笑いすぎて少々涙…涙とともにお化粧が崩れるのもすっかり忘れるほど笑い声をあげていました。

落語の後は、お二人を混じえての食事会。
お二人が各テーブルをまわるという大サービスをいただきました。
40人ほどで開催致しましたが、お越しいただいた方々から大反響をいただいたようです。

桂春菜さん、笑福亭瓶成さん、会場となった「コッタコッタ」のスタッフの方々、どうもありがとうございました。

笑いは元気の源、笑うとストレスが減っていくのを実感した、第一回ワロタリーナでした。
次は秋に予定をしております。




第一回・中之島ワロタリーナ開催_e0075799_14263948.jpg


第一回・中之島ワロタリーナ開催_e0075799_14284223.jpg
by c-planner | 2008-04-15 17:34